このシューズに助けられました!
"先日、初の30キロ走の大会に参加しました。(30キロを走るのも初でした。)それでも無事に完走でき、タイムも2:45で走れて大変満足な結果でした。このシューズのおかげもあって、20キロ以降、つりかけながらも走りきれました。次はフルマラソン完走に向けて、このシューズで練習します!"
残りわずか
クレジットカード以外にも以下決済方法をご利用いただけます






スピードと革新性が出会う場所──それがアディゼロ EVO SL。記録破りのEVO 1にインスピレーションを得て設計されたこのシューズは、あらゆる走りに応える対応力と性能をを求めるランナーのための一足。
新開発のウーブンアッパー素材が、優れた伸縮性と快適なフィット感を提供。必要な部分にはしっかりと補強を施し、足のブレを抑えて安定した走りをサポートします。

さらに、中足部にはナイロン製の「ドッグボーン」を搭載。反発力を高め、より自然でスムーズな走行を実現します。

前足部の先端には高グリップの「コンチネンタルラバー」を搭載しスリップによるエネルギーロスを軽減。

Couldn't load pickup availability
Overall rating: 5.0 / 5 from 11 reviews.
Review topics: [].
"先日、初の30キロ走の大会に参加しました。(30キロを走るのも初でした。)それでも無事に完走でき、タイムも2:45で走れて大変満足な結果でした。このシューズのおかげもあって、20キロ以降、つりかけながらも走りきれました。次はフルマラソン完走に向けて、このシューズで練習します!"
"EVO SLのイベントに合わせて注文したら即納!刺繍でカスタマイズ完了⭐️⭐️⭐️ クッションも反発も良く、期待通りで大満足👍"
"軽量で反発性が高く、 スムーズな足運びが実感できます。反発が強いながらも安定性も充分に感じることができ、 ペース走からレースまで幅広く使える一足です。またファッション性も高いため、普段履きとしても活用できます。"
"ADIZERO EVO SLは3足目ですが、WOVENは気になっていた部分がアップデートされており大満足です!"
"EVO SLのようなポンと弾む感じが少し抑えられた感覚だが、足にしっかりフィットするWOVENアッパーのおかげか良く足が回りこちらはこちらで走りやすい。 EVO SLとはミッドソールが若干違っている気がするが、それぞれの良さがあり、気分によって履き分けることができ、私は両方買って良かったと感じている。"
"練習用シューズとしてSL2を予定してましたが、evo SLは練習〜レースまで使えるのできめました。思っていた以上に軽いのでびっくり‼️楽しい😃 このシューズの機能を100%出せるよう練習に励まなくては👊"
"ウーブンでこの色が欲しかったのでとても嬉しいです。ラントリップで溜めたポイントも使えて本当によかったです。次のフルで使おうかな😆"
"前のEvo SLに比べてフカフカ感が少なく感じてスピードがより出しやすくなりました。アッパーが変わっただけと聞いてますが、接地の感触がこれほど変わることに驚きました。アッパーのホールドが向上したためでしょうか。それでいて足にやさしく疲れにくいのは前作同様です。"
"これまでアシックス一筋でアディダスを初めて購入しました。前評判通りとても良いシューズでキロ5からキロ4まで色々なスピードを試しめるシューズです。"
"走りやすい。安定感はノヴァブラスト5かな。"
Runtrip Storeにアクセスいただきありがとうございます。
会員登録・ログインいただいているお客さまは氏名のご入力が必須となっております。
お手数ですが、氏名をご入力の上、お買い物をお楽しみください。